News

お知らせ

ホーム > お知らせ > 「令和4(2022)年度入学予定 新入生保護者説明会」の中止について(お知らせ)

ここから本文です。

2022年2月9日

「令和4(2022)年度入学予定 新入生保護者説明会」の中止について(お知らせ)

 2月15日(火)に予定をしていました「令和4年度入学予定 新入生保護者説明会」につきまして、新型コロナウイルス感染症の急激な拡大に伴い、感染拡大予防の観点から、本年度は中止とさせていただきます。急な変更となり、たいへん申し訳ありませんが、どうぞご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 資料の配布につきましては、2月15日(火)をめどに、以下のように配布をさせていただきます。

①各園を通じて配布(西部保育園、希望ヶ丘保育園、希望ヶ丘第二保育園、勢野保育園、愛の園幼稚園、南畑幼稚園、信貴幼稚園、法隆寺幼稚園)

②上記①以外の方は個別郵送

※後日、資料が届きましたら、内容のご確認をお願いいたします。なお、ご不明な点やご質問等がございましたら、三郷小学校教頭(0745-32-0555)までご連絡をお願いいたします。ご質問に対する回答は、本校ホームページ(このホームページ)にて掲載させていただきます。

※このお知らせは、上記①②と同様の方法で、本日2月9日(水)をめどに、お手紙でも各ご家庭に配布させていただきます。

一覧

ページの先頭へ